横浜の清水が休日返上でキャッチボール ホント?

やぁやぁどうも。

今日はこんなニュースがあったのでちょっと取り上げてみようと思います。
ニュースも色々あってややこしいもんですね。
このニュースも勉強になると思います。


本日はニュース速報に関して、横浜の清水が休日返上でキャッチボールのはなしです。



(ここから)

横浜の清水が休日返上でキャッチボール
デイリースポーツ 2月4日(金)15時20分配信

横浜の清水直行投手が4日、キャンプ休日を返上して汗を流した。昼前に平野トレーナーと20分ほど散歩し、そのあと15分ほどキャチボールを行った。

風邪のため2日を休養にあてたこともあり「先に休んだので今日やっただけ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110204-00000036-dal-base

(ここまで)



明日は、重要な契約です。がんばらないと。
また、適当なときに、みにきてください。
チャオ



デッキ



同じカテゴリー(日記1)の記事