【PR】

  

Posted by TI-DA

なっとく、西武、主砲おかわりも黙々とバント練習

どうもこんにちは。

今日もいろんなニュースがありますね
ニュースも色々あり、ややこしいですね。
このニュースもきっと勉強になるんじゃないかなと。


ニュース速報に関連して、西武、主砲おかわりも黙々とバント練習について調べてみました。



(ここから)

西武、主砲おかわりも黙々とバント練習
サンケイスポーツ 2月3日(木)10時15分配信

西武キャンプは2日、2日目にして早くも「チーム打撃」と名付けられたバント練習が組まれた。主砲の中村も「バントをやっても悪いことではないんで」と黙々とメニューを消化。渡辺監督は「(昨季は)1勝に泣いたし、ここぞという場面で1点を取る術を持っておくことが大事」と強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110203-00000517-sanspo-base

(ここまで)



今日のニュースはどうだったでしょうか?
また、適当なときに、みにきてください。
ばいばーい


mac
クライスラー
レインシューズ
  


Posted by gencha │日記1

民主、スポーツ庁の設置検討…3月にも提出へ・・エライことです

やぁやぁおはようございます。

さまざまなニュースが世の中をにぎわせていますね。

このニュースもためになる話だと思います。


今日はニュース速報から、民主、スポーツ庁の設置検討…3月にも提出へについて勉強しました。



(ここから)

民主、スポーツ庁の設置検討…3月にも提出へ
読売新聞 2月3日(木)3時4分配信

民主党が今国会で提出を目指しているスポーツ基本法案の骨子が2日、明らかになった。

誰もがスポーツに参加でき、スポーツを行う者の権利を保護するスポーツ権を明記するほか、総合型地域スポーツクラブをスポーツ振興の実践の場と位置づけスポーツ庁の設置について検討することも盛り込む。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110203-00000091-yom-pol

(ここまで)



明日は、重要な契約です。がんばらないと。
この感じですすめたいと思います。
あぢゅー


AMG


  


Posted by gencha │日記1

<FX>売り込み本格化 英大使もトップセールス もういいです

やぁこんにちは。

さまざまなニュースが世の中をにぎわせていますね。
ニュースも色々あり、ややこしいですね。
ちょっと難しいかもしれませんがどうぞ。


ニュース速報をとりあげます。



(ここから)

<FX>売り込み本格化 英大使もトップセールス
毎日新聞 2月2日(水)20時16分配信

日本政府が年末に決める次期主力戦闘機(FX)をめぐり、開発メーカーが2日、相次いで記者会見を開き、売り込み合戦を本格化させた。ウォレン駐日英大使は、英BAE社が共同開発したユーロファイターのトップセールスを実施するなど、最有力視される米ロッキード・マーチン社主体で国際共同開発のステルス機F35選定に「待った」をかけようと躍起だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110202-00000088-mai-pol

(ここまで)



今日のニュースはどうだったでしょうか?
応援よろしくです。
ではまたー!


AMG
デイパック

  


Posted by gencha │日記1

<鳩山氏>小沢元代表の復権に期待 外国特派員協会で講演・・さ

みなさんおはようございます

今日はこんなニュースがあったのでちょっと取り上げてみようと思います。
ニュースも色々あってややこしいもんですね。
ちょっと難しいかもしれませんがどうぞ。


ニュース速報に関連して、<鳩山氏>小沢元代表の復権に期待 外国特派員協会で講演について調べてみました。



(ここから)

<鳩山氏>小沢元代表の復権に期待 外国特派員協会で講演
毎日新聞 2月2日(水)19時28分配信

民主党の鳩山由紀夫前首相は2日、東京都内の日本外国特派員協会で講演し、強制起訴された小沢一郎元代表について「裁判で無罪を勝ち取り、日本の展望を開く強力なパワーとして、もう一度力を発揮する時が十分あり得る」と述べ、復権に期待を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110202-00000078-mai-pol

(ここまで)



いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
また、適当なときに、みにきてください。
あぢゅー


mac


  


Posted by gencha │日記1

<鉄道事故>小田急に男女はねられ死亡 神奈川・大和・・すごす

今日はけっこう過ごしやすいですね。

さきほどこんなニュースが入ったみたいです。
ニュースも色々あってややこしいもんですね。
今日のお話もきっとためになると思うので、しっかり勉強してくださいね。


今日はニュース速報から、<鉄道事故>小田急に男女はねられ死亡 神奈川・大和について勉強しました。



(ここから)

<鉄道事故>小田急に男女はねられ死亡 神奈川・大和
毎日新聞 2月2日(水)1時12分配信

1日午後10時15分ごろ、神奈川県大和市福田の小田急江ノ島線大和-桜ケ丘駅間の線路上で、男女2人が新宿発藤沢行き下り急行電車にはねられ死亡した。

県警大和署によると、男女とも30代とみられ身元確認を急いでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110202-00000006-mai-soci

(ここまで)



今日のお話は、いかがだったでしょうか?
この感じですすめたいと思います。
ではまたー!



重機
イヤフォン
  


Posted by gencha │日記1

ヨルダン国王、首相を更迭…政治改革模索へ・・さすが!

今日はけっこう過ごしやすいですね。

さまざまなニュースが世の中をにぎわせていますね。
ニュースも色々あってややこしいもんですね。
多少難しい気もしますが勉強のためにはいいと思います。


本日はニュース速報に関して、ヨルダン国王、首相を更迭…政治改革模索へのはなしです。



(ここから)

ヨルダン国王、首相を更迭…政治改革模索へ
読売新聞 2月1日(火)23時24分配信

【エルサレム=加藤賢治】ヨルダンのアブドラ国王は1日、リファイ首相を更迭し、後任にマルーフ・バヒート元首相を任命、組閣を命じた。

イスラム主義勢力や労働組合のメンバーらは1月以降、物価高騰や貧富の格差拡大に抗議するデモを続け、リファイ首相の退陣を求めていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110201-00001153-yom-int

(ここまで)



今日のニュースはどうだったでしょうか?
また、適当なときに、みにきてください。
ではまたー!


デジタルオーディオプレーヤー

カセットプレーヤー
  


Posted by gencha │日記1

韓国サムスン電子などが低価格攻勢 三洋電機が減収増益 ホント

やぁやぁおはようございます。

また今日新しいニュースが入ってますね。
ニュースも色々あってややこしいもんですね。
このニュースも勉強になると思います。


本日はニュース速報に関して、韓国サムスン電子などが低価格攻勢 三洋電機が減収増益のはなしです。



(ここから)

韓国サムスン電子などが低価格攻勢 三洋電機が減収増益
産経新聞 2月1日(火)19時10分配信

三洋電機が1日発表した平成22年4~12月期連結決算は、売上高が前年同期比3・1%減の1兆1492億円、営業利益が14・0%増の309億円だった。主力の電池事業の価格下落などで減収となったが、太陽電池や電子部品の好調や経費削減で利益を確保した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110201-00000582-san-bus_all

(ここまで)



いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
また、適当なときに、みにきてください。
あぢゅー



アウディ

  


Posted by gencha │日記1

なっとく、西武・ナベQ、降灰にも慌てず「仕方ない」

やぁやぁおはようございます。

今日もいろんなニュースがありますね
ニュースも色々あり、ややこしいですね。
このニュースもきっと勉強になるんじゃないかなと。


ニュース速報をとりあげます。



(ここから)

西武・ナベQ、降灰にも慌てず「仕方ない」
サンケイスポーツ 2月1日(火)13時5分配信

火山灰で道路標識はドロドロ。それでも西武の南郷キャンプは予定通り行われます(写真:サンケイスポーツ)

キャンプ中は再び新燃岳の降灰の影響が心配されるが、西武・渡辺監督は「自然のことだから仕方ない」と慌てる様子はなかった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110201-00000526-sanspo-base

(ここまで)



今日のお話は、いかがだったでしょうか?
応援よろしくです。
では!



ノートブック
トラック
  


Posted by gencha │日記1

なっとく、<大雪>全区間で運転再開 北陸のJR

みなさんこんにちは。

さっきこんなニュースがありましたね。

↓のニュースもきっと勉強になると思います。


<大雪>全区間で運転再開 北陸のJRについて調査。ニュース速報も重要ですよね。



(ここから)

<大雪>全区間で運転再開 北陸のJR
毎日新聞 2月1日(火)11時58分配信

大雪のため全面運休していた北陸地方のJRは1日午前、全区間で運転を再開した。

JR西日本金沢支社によると、福井県の敦賀駅に停車していた2本の特急のうち、富山発大阪行きサンダーバード40号(乗客約500人)が午前2時45分ごろ出発、大阪駅に同4時半ごろ到着した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110201-00000035-mai-soci

(ここまで)



さぁ、明日もがんばろう。
ひきつづき、よろしく。
明日、いい天気だといいなぁ



ブーツ

  


Posted by gencha │日記1

なっとく、首相「小沢氏の説明は必要、国会招致に努力したい」

やぁやぁどうも。


ニュースも色々あり、ややこしいですね。
少しむずかしいかもですがためになるとおもいます。


首相「小沢氏の説明は必要、国会招致に努力したい」について調査。ニュース速報も重要ですよね。



(ここから)

首相「小沢氏の説明は必要、国会招致に努力したい」
産経新聞 2月1日(火)9時45分配信

衆院予算委員会で自民党の石原伸晃幹事長の質問に答える菅直人首相(左)(酒巻俊介撮影)(写真:産経新聞)

菅直人首相は1日午前の衆院予算委員会で、強制起訴された小沢一郎民主党元代表の国会招致について「国会での説明は必要だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110201-00000511-san-pol

(ここまで)



いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
ひきつづき、よろしく。
さいなら。


デジタルオーディオプレーヤー
スニーカー
日産
  


Posted by gencha │日記1